patio heir progress パティオ美容室のブログです!

patio heir progress パティオ美容室のブログです。 美容室の新着情報・ニュース・ウラ話などなんでも掲載していきます。 みなさまよろしくお願いします。

Archive [2012年05月 ] 記事一覧


月曜日に・・・♪

こんにちはパティオの金井です(〃´∀`〃)月曜日に新鮮な産直野菜をおいしくいただけるレストランブラッスリー Au coju(オコジュ)に行ってまいりました!アンティーク家具が並び落ち着いた空間の中で落ちて食事が出来ました♪たまにはこういう食事会も楽しいひと時だな~と感じました(´∀`。c) デザートに食べたストウブ焼のクレーム・ブリュレはすごく容器がかわいくてとろけるようなおいしさでした容器を持ったら以外と重かった...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
