patio heir progress パティオ美容室のブログです!

patio heir progress パティオ美容室のブログです。 美容室の新着情報・ニュース・ウラ話などなんでも掲載していきます。 みなさまよろしくお願いします。

Entries



パワーバランス

こんにちは
パティオの金井です!

台風接近で大雨ですねo┤*´Д`*├o

足元が悪い中お仕事お疲れ様です!

先ほど材料屋さんが来て
こんな物を紹介していきましたよ

パワーバランスですって
最近流行っているらしく

スポーツに最適でバランス感覚もバッチリだそうです
詳しくはこちらから→パワーバランス解説

結局4つ購入してしまいました~(笑)
試すのが楽しみですd(ゝ∀・*)

ではまた~♪


Comment

早速、 

早速見させていただきましたぁv-218
HPもブログもセンスの良さがにじみ出ていますねe-348
さすがっe-420

またのぞきにきまーすe-257

  • posted by chie(aya) 
  • URL 
  • 2010.09/15 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
