patio heir progress パティオ美容室のブログです!

patio heir progress パティオ美容室のブログです。 美容室の新着情報・ニュース・ウラ話などなんでも掲載していきます。 みなさまよろしくお願いします。

Entries



最悪だ~

moblog_12081909.jpg
昨日は町田でフェイシャルエステ講習会 のあと懇親会に参加しました

どの先生方も元気で和気藹々でとても楽しかったんです

楽しかったのは良かったのですが、市営原町田駐車場に車を止めていたのですが、最終出庫時間を22:30だと思っていたら・・・。

そうです22:00だったのです

結局、愛車はそのまま放置し、電車とタクシーで帰宅そして翌朝4:00起床し、またタクシーと電車で町田まで行き、朝6:00まで駐車場の前で待機そして愛車と再会出来ました

いゃ~最悪な数時間でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
