patio heir progress パティオ美容室のブログです!

patio heir progress パティオ美容室のブログです。 美容室の新着情報・ニュース・ウラ話などなんでも掲載していきます。 みなさまよろしくお願いします。

Entries



人生初

120327_0900~01
120327_0911~01
こんにちはパティオの金井です

3月27日に初めてイチゴ狩りに家族で行きました

何年も前から子供達からリクエストされていましたが、なかなか予定が合わずやっと約束を果たす事が出来ました

今回は静岡県の伊豆の国市にある江間いちご狩りセンターにしました

いちごって意外にと沢山食べられなかったです

また機会があったら来年もと思いました

Comment

いいね! 

家族サービスしなさい!!
  • posted by free's HAIR 
  • URL 
  • 2012.03/28 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
