patio heir progress パティオ美容室のブログです!

patio heir progress パティオ美容室のブログです。 美容室の新着情報・ニュース・ウラ話などなんでも掲載していきます。 みなさまよろしくお願いします。

Entries



パティオが優良店に!?

こんにちはパティオの金井です(*´∀`*)ノ

昨日6月5日(火)に相模原環境衛生協会表彰式があり

美容業部門からはなんと!

パティオが環境衛生優良店として表彰されました!!

120606_0914~01


日頃の努力が評価されたのはパティオにとって非常にうれしい事です(⊃∀`* )エヘヘ♪

これからも引き続きお客様に安心していただける
お店作りをしていきますので宜しくお願い致します(´・∀・`)/

Comment

 

祝!『環境衛星優良店』見てる人はちゃんと見ていますねぇ~(≧∇)b


これからも、頑張って下さい!!

  • posted by  
  • URL 
  • 2012.06/09 17:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
